風俗さえあれば、それで良い

TOP

風俗の体験談さえあれば、それだけで十分なんです。

新潟の風俗事情

新潟の風俗について書きます!新潟には古町という歓楽街があって、市民ならだいたいここで夜遊びをします。ってか市内はどこもすっかり錆びきっちゃって他に遊べるような場所無いですからね。でもでも、古町の街並みはいい意味でアットホームで結構遊びやすいです。昔ながらの飲み屋も多いですし、風俗で遊ぶ前に一杯引っ掛けちゃうってのもアリですね。自分もキャバクラからの風俗っていう流れが多いですね。新潟の女の子は色白で美人さんが結構多いんです。業種はヘルスが主流なんですけど、ヘルスならフェラチオとかスマタとかディープなプレイを思いっきり楽しめます!自分はフェラが大好きなので、よくディープスロートをしてもらってます。他にも風俗ではいろんなプレイができるのですが、こういうサイト【http://www.randyjohnson1.com/】とか見ると色々わかりますよ。風俗未経験って方もは遊ぶ前に一度目を通しておくとよいかと思います。

同僚の嫁が新潟の風俗にいてビックリ

自分が勤めている会社の同僚に美人で有名な奥さんをゲットした人がいる。芸能人に似ている人もいないらしく、美女コンクールに出ても決勝まで残れる美貌を持っているらしい。美人な嫁がいる時点で皆から憧れの眼差しが集まり、きっと彼は気分がいいだろうな。自分は風俗で遊ぶのが一番楽しみなので、夜の繁華街で良さそうな店を探した。新潟は優良な風俗が多いことで有名だが、とある店の看板に2000人に1人の美女がデビューと書いてあったので、期待をして店の中へ入った。指名料が高かったけどその有名な美人を指名して、一緒に部屋の中に入ると見覚えのある相手だった。風俗嬢は美人で有名な奥さんで、奥さんも自分に気づいたみたいだ。自分は美人を堪能できるチャンスだと思い、積極的に彼女をせめることにした。相手が人妻だととても興奮してしまって、無我夢中になって彼女を求めた。彼女はせめてくる自分に対して、フル勃起したものを優しく触ってきた。何度もいきそうになったけど、すぐにいくのはもったいないと思い堪えた。しかし、彼女が胸を使って刺激してきたので、最後は勢いよく果ててしまった。何となく罪悪感に襲われたけど、彼女は満足そうに笑顔で送ってくれた。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ